台湾桃園駅周辺のオススメ居酒屋

こんにちは!!桃園周辺を拠点にしているサラリーマン出張者です。気づけばかれこれ5年くらい続く台湾出張の日々。せっかくなので食べログ残します(^。^)

【土産】コンビニで買える♪お土産になる♪安い♪うまい♪インスタント麺

全てタイトルに書いちゃってますが、

さっそく番外編で、

コンビニ食事の紹介です!

 

と言っても、インスタント麺😆

 

f:id:kakegawakodama:20190307224644j:image

 

即席ジャージャー麺😍

味は豆板醤でお味噌系の味!

 

美味しいーーー(。-∀-。)

 

日本の焼きそばUFOみたいに、

お湯で乾麺を戻すところまでは一緒ですが、

違うのは、

お湯を捨てません!!❌

 

お湯には粉末を入れてスープになります✨

 

麺に、タレをかけて、

スープ無し麺で食べますよ!

 

台湾人のソウルフードだそう💕

 

その場で食べるなら、

カップ麺が売ってます♪♪

 

上の写真のは袋入りなので、

お土産にも最適✨

 

しかも安い!!

一袋18元だったので、日本円で70円くらいです😳

 

安くて軽くてあげやすい✨

バラマキ土産に最適でございます🙌🙌

 

色々アレンジして食べても美味しそう💕